MENU

今後について

こちらではお久しぶりです、桜 みゆきです。

 

Kindle等の方ではぼちぼち活動していたのですが、こちらのブログをどうしようかなぁ、と思ったまま気が付くと3ヶ月近く放置しておりました……。

何書くかも決めずにはじめた見切り発車だからこんなことに、な……。

 

まあそんなわけで、こちらでも活動してゆこうと思うのですが。

ブログ開設当初は、もうちょい…なんといいますか、お役立ち情報(?)を流すブログとかにしたいなぁ、とか思っていたのですが、

やはり私には「創作」しかない! ということで、こちらでも小説の連載でもしようかなぁ、とか思っております。

ただ、SSだとnoteとかでやってるし、どうしたものかと思っていたのですが。

先刻Kindleで出させていただいたものが、BLだったんですよね。

なので、こちらではメインコンテンツをBLファンタジーにしようかな、と画策中です。

 

そんなわけで少しプロット練りつつ。ある程度固まったら書いていこうかな、と思っておりますので、応援よろしくお願いいたします!