MENU

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

姿を消した彼は海に魅せられた男と邂逅し1

「……やっと着いた」 乗合馬車を乗り継いで三日。 ようやく目的地にたどり着いた青年は、暗い灰色の髪を掻きあげて息をついた。 「懐かしいな、二年ぶりか」 大きく息を吸い込めば潮の香りがする。 青年は目を眇めて、向こうに見える海を見つめた。 あの日も…

十話 幼蝶は友情を知る2

「――だーかーら! あそこの回路を副次回路にすれば、もうちょい出力上がるだろ!?」「何言ってる。あっちをこの線に繋げた方が効率的だろ」「いやいやいや! 絶対、こっちだって!!」「いーや、こっちだ」「…………お前ら、何やってんの」 朝、教室に到着した…

十話 幼蝶は友情を知る1

ニクスとの一件から丸一日が経ち、再び夜が訪れていた。 「あいつ、今日来なかったな」 レンはアカデミーの端にある丘の上から、下方にある広場を見下ろし、ぽつりと言った。 隣に同じように座っていたファルは、表情を変えないまま視線だけをこちらに向ける…

幕間 4

もう全てが終わってしまった。 怒りを隠しきれぬような父を見た時、そう思った。 兄や姉のように家の自慢になりたかった。そのためには手段など選べなかった。 だって、僕は何の才も無い凡人だから。 真っ当な手段で、選ばれるはずもないから。 僕は―― 教師…