MENU

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

八話 幼蝶は終わりを見る4

レンが食堂を出た少し前。 ニクスの後を追ったファルは、彼に気付かれないようにと暗い廊下に息を潜めていた。 手洗いに、と言っていたが、そこはもうとっくに通り過ぎている。 ニクスは迷いなくどんどん進んでおり、何か目的があるのは明らかだ。 何か、嫌…

八話 幼蝶は終わりを見る3

「……遅いな」 ルークの言葉に、レンはグラスを持つ手を止めた。 そして、そのグラスをテーブルへ雑に置くと、頭を抱えた。 「ああ、もう! 気にしないようにしてたのに!!」「す、すまん……」 そう。もうファルとニクスが消えてから三十分ほど。トイレにして…

八話 幼蝶は終わりを見る2

「それじゃあ、お互いの課題完成を祝して――」「「「「かんぱーい」」」」 レンとファル、それからルークとニクスの四人は、課題を提出した後、打ち上げと称して寮の食堂の一角でジュースの入ったグラスをそれぞれ傾けた。 「いやあ、お前らのところ一時はど…

八話 幼蝶は終わりを見る1

「よぉし、完成!」 レンは魔導具についている最後のネジを締めて、うーんと伸びをした。 「いやー、結構いい感じじゃねえかな?」 ぱっと後ろを向くと、自分の担当箇所が終わり、先に片付けをはじめていたファルが手を止める。 「ああ、想像以上に」 ファル…